当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「ヴィンランド・サガ」2期はAmazonプライムビデオで観れる【無料視聴方法も解説】

ヴィンランド・サガ2期
TVアニメ「ヴィンランド・サガ」公式サイトより引用

どうもみこです。

「ヴィンランド・サガSeason2」は、Amazonプライムビデオで2023年1月9日(月)より毎週月曜日25:30~配信開始予定です。この記事では、合わせて無料視聴の方法も解説していきます。

みこ

2期もめちゃめちゃおもしろいです。
今までの自分を振り返りながら葛藤を続けるトルフィンが描かれます。

動画配信サービスを利用してアニメを視聴すると、いつでもどこでも、観たい時に、観たいだけアニメを視聴することができておすすめです。

また、Amazonプライムビデオには無料体験期間がありますので、活用すれば無料で動画を視聴することもできます。

この記事の情報は、2022年12月28日現在です。最新の配信状況等は各公式HPをご覧ください。

目次

「ヴィンランド・サガ」2期はAmazonプライムビデオで観れる【無料での視聴も可能】

「ヴィンランド・サガSeason2」は、Amazonプライムビデオで2023年1月9日(月)より毎週月曜日25:30~配信開始予定です。

「ヴィンランド・サガ」は、幸村誠さんによる漫画作品です。2005年4月から「週刊少年マガジン」にて連載開始、同年12月号より「月刊アフタヌーン」にて連載中です。累計発行部数は700万部を超えています。

Amazonプライムビデオのような、動画配信サービスを利用してアニメを見るメリットは、「好きな時間」に「自分に合った見方」ができることです。

放送時間に関係なく視聴ができるので、毎週1話ずつ楽しみに待ちながら見ることも、ためて一気に見ることも、あなたのペースで楽しむことができます。

また、どちらのサービスにも無料体験期間がありますので、活用すれば無料で動画を視聴することもできます。

継続する気がなければ期間内に解約をしましょう。期間内の解約であれば料金はかかりません

あらすじ

新たな千年紀を迎えたデンマーク・ユトランド半島南部。
仇敵・アシェラッド亡き後、
生きる目的を失ったトルフィンは、
「奴隷」として地主・ケティルに買われ、
彼が所有する農場で開墾作業に従事していた。
そこで、同じく奴隷の身分へと堕ちた青年・エイナルとの出会いをきっかけに自らが犯した罪と向き合い、
生きる意味を見出していく。
一方、イングランド王に即位したクヌートは
「楽土」の建設に向けて、
さらなる版図の拡大を目論んでいた。
これは“本当の戦士の物語サガ”。
プロローグのその先にある
“償いと救済の物語サガ

TVアニメ「ヴィンランド・サガ」公式サイトより引用

Amazonプライムビデオではヴィンランド・サガの第1期を観れる?

第2期視聴前には、第1期を見直したくなりますよね?

Amazonプライムビデオでは、ヴィンランド・サガ第1期も見放題配信中です。

とくに、ヴィンランド・サガは第1期から3年程度あいていますので、第1期を視聴してからの方が楽しめると思います。

私は見直す気マンマンです。

Amazonプライムビデオでのヴィンランド・サガ2期の更新日はいつ?

Amazonプライムビデオでのヴィンランド・サガ2期の更新日ですが、毎週月曜日25:30~となっています。(公式HPより)

「Amazonプライムビデオ」はとてもお得なプライム会員の特典です

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオ」はAmazonプライム会員の特典の一つです。

動画視聴だけでなく、プライム会員のお得な特典を利用することができるため、お得度が非常に高いです。動画視聴以外にも下記のようなお得な特典が盛り沢山です。

  • 配送料無料、日時指定や、お急ぎ便が無料
  • 電子書籍の読み放題サービス「Prime reading」
  • 買うかどうかは試着してから決められる
  • 学生は6ヶ月無料体験で、料金が格安な「Prime Student」
  • 「Amazon music」は、200万曲が聴き放題

プライム会員の料金は下記のように、他の動画配信サービスに比べてリーズナブルな設定になっています。

プラン年額月額
月間プラン7,200円(年額換算)600円
年間プラン5,900円492円(月額換算)

また、初回登録後の30日間は無料体験期間があり、無料期間中でもAmazonプライム・ビデオを含む全てのサービスが使い放題です。

Amazonプライムビデオは、動画を「たくさん視聴できるかわからない」という方でも、通販や音楽といった多くの特典のおかげで「損しにくい」そんなサービスです。メリットや詳細は関連記事にまとめてありますのでご覧ください。

まとめ

「ヴィンランド・サガSeason2」は、Amazonプライムビデオで2023年1月9日(月)より毎週月曜日25:30~配信開始予定です。

「ヴィンランド・サガ」は、幸村誠さんによる漫画作品です。2005年4月から「週刊少年マガジン」にて連載開始、同年12月号より「月刊アフタヌーン」にて連載中です。累計発行部数は700万部を超えています。

初回無料体験期間を利用すれば、無料で動画を視聴することも可能です。(継続する気がない場合は、無料期間内に解約をしましょう)

ぜひ、Amazonプライムビデオでたくさんのアニメ作品を楽しんでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次