当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「スパイファミリー」第36話感想【ベッキーは押しが強い】

スパイファミリー第2期36話
TVアニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」公式HPより引用

どうもみこです。

2023年秋アニメ「スパイファミリー」第2期、第36話「バーリント・ラブ/〈夜帷とばり〉の日常」をみたのでストーリーを振り返りながら感想を書いていきます。

また、スパイファミリーを動画配信しているサービスや、無料で視聴できる方法も解説していきます。

「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」は、遠藤達哉さんによる漫画作品です。

「少年ジャンプ+」にて、2019年3月25日より隔週月曜更新で連載中、閲覧数発行部数における記録を続々更新する「ジャンプ+」史上初のヒット作です。

まだみていない人、ネタバレが嫌な人は要注意の記事です。

配信等の情報は、2023年10月9日現在です。最新の情報は公式HPをご覧ください。

目次

「スパイファミリー」第36話感想

「スパイファミリー」第2期、第36話「バーリント・ラブ/〈夜帷とばり〉の日常」をみたのでストーリーを振り返りながら感想を書いていきます。

あらすじ

恋愛ドラマで盛り上がったベッキーは、写真で一目ぼれしたロイドに会うべくフォージャー家を訪れる! 必死にロイドにアプローチするベッキー。そしてアーニャも裕福になる暮らしを想像して、「なしじゃない」と少しだけベッキーの恋路を応援⁉ そこにヨルがボンドの散歩から帰ってきた。ライバル(?)との直接対決にベッキーの闘志が燃え上がり……!!

TVアニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」公式サイトより引用

押しかけベッキー

恋愛ドラマをみて盛り上がったベッキーは、一目惚れしたロイドに会うためにフォージャー家を訪れることになる。

みこ

ベッキー押しがつえーげん、な感じのお話でした。
アーニャも支援したロイドへのアプローチなんかも面白かったです。
最後のヨルのオチもなかなかのものでした。(強い女とはいったい…笑)

夜帷登場

ロイド不在の間、同僚である夜帷(とばり)はロイドの仕事をバリバリとこなしていた。

みこ

ロイド船旅中の夜帷の活躍が描かれました。

第1期でヨルに敗れて以来の登場となりましたが、相変わらず癖がつえーですね。
クール見た目とキャラなのに、周りに悟られないように「好きっ」と浮かれたりしているところが個人的にとても好きなキャラであります。

「スパイファミリー」の視聴には「Amazonプライムビデオ」と「U-NEXT」がおすすめです

動画配信サービスを利用して視聴するには、お得度の高い「Amazonプライムビデオ」と、見放題作品数No.1の「U-NEXT」がおすすめです。

どちらも、他の動画と比較して優れた特徴あるのでおすすめのサービスだからです。

ぜひこの2つから選んでみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次