「アキバ冥途戦争」はdアニメ・U-NEXTで観れる【無料視聴方法も解説】

アイキャッチTVアニメ「アキバ冥途戦争」公式Twitterより引用

どうもみこです。

「アキバ冥途戦争」は、各動画配信サービスにて2022年10月6日(木)24:00~より各配信サイトにて順次配信がスタートします。

もちろん、dアニメストアとU-NEXTでも視聴が可能です。dアニメストアでの配信は2022年10月9日(日)24:00~、U-NEXTでの配信は2022年10月12日(水)24:00~配信スタート予定となっています。この記事では、合わせて無料視聴の方法も解説していきます。

dアニメストアのほうが配信が早いので、いち早く視聴したい方はdアニメストアがいいかもしれません。

アキバ冥途戦争は、CygamesとP.A.WORKS制作のオリジナルアニメ作品です。

みこ
PV観ましたが、「ピー音」が入るなかなか面白そうな作品ですね。

動画配信サービスを利用してアニメを視聴すると、いつでもどこでも、観たい時に、観たいだけアニメを視聴することができておすすめです。

また、dアニメストアとU-NEXTには無料体験期間がありますので、活用すれば無料で動画を視聴することもできます。

この記事の情報は、2022年9月27日現在です。最新の配信状況等は各公式HPをご覧ください。

「アキバ冥途戦争」はdアニメストア・U-NEXTで観れる 【無料視聴も可能】

「アキバ冥途戦争」は、各動画配信サービスにて2022年10月6日(木)24:00~より各配信サイトにて順次配信がスタートします。

もちろん、dアニメストアとU-NEXTでも視聴が可能です。dアニメストアでの配信は2022年10月9日(日)24:00~、U-NEXTでの配信は2022年10月12日(水)24:00~配信スタート予定となっています。

動画配信サービスを利用してアニメを見るメリットは、「好きな時間」に「自分に合った見方」ができることです。

放送時間に関係なく視聴ができるので、毎週1話ずつ楽しみに待ちながら見ることも、ためて一気に見ることも、あなたのペースで楽しむことができます。

また、dアニメストア・U-NEXTのどちらにも無料体験期間がありますので、活用すれば無料で動画を視聴することもできます。

継続する気がなければ期間内に解約をしましょう。期間内の解約であれば料金はかかりません

あらすじ

1999年春

かわいいメイドに憧れて、一人の少女が秋葉原にやってくる。

世紀末のアキバは、多種多様なメイドだんでいっぱいいっぱい。

メイドカフェ「とんとことん」、通称「ブタ小屋」は、

今日もブヒブヒ営業中!

一緒に入店した新人メイドは破天荒さんで、

ドッタンバッタン大慌て。

推しメイドや調教師、秋葉外生命体も現れて、

赤バットはフルスイング!

これは、全てのご主人さまとお嬢さまに贈る、

渾身のメイドお仕事奮闘記。

「みなさまのお帰りをお待ちしてますブ~」

TVアニメ「アキバ冥途戦争」公式サイトより引用

「アキバ冥途戦争」の無料視聴におすすめな動画配信サービスは「dアニメストア」と「U-NEXT」です

私がおすすめの動画配信サービスは2つあります。

アニメに強い「dアニメストア」と、見放題作品数No.1の「U-NEXT」です。

どちらの動画配信サービスにも優れた特徴があるので、ぜひこの2つの中から選んでみてください。

「dアニメストア」はアニメ好きなら間違いなくおすすめです

dアニメストア

dアニメストア」は、アニメ好きにとくにおすすめな動画配信サービスです。

dアニメストアは価格が「月額440円」と最安クラスで、アニメ4,600作品以上が見放題配信中と、アニメに関してはトップクラスの動画配信サービスだからです。

最新作から名作まで4,600作品以上がアニメが見放題です。月額料金も440円がリーズナブルなのも魅力、もちろんドコモユーザー以外の利用もOKです。

連続再生やOPスキップと言ったアニメ視聴に集中できる機能もありがたいです。アニメをイッキ見しているとどうしてもOPを飛ばしたかったりするので、OPスキップは本当にありがたいです。

また、初回登録後の31日間は無料体験期間があり、無料で動画視聴をすることができます。

アニメ好きな方はぜひ「dアニメストア」をご検討下さい。

「U-NEXT」は見放題作品数No.1の動画配信サービスです

U-NEXT

U-NEXT」は 豊富な見放題の作品数が魅力です。

見放題作品数が「23万本」と、動画配信サービスの見放題作品数No.1を誇っているからです。具体的には下記のような見放題配信数です。

・洋画/邦画 見放題数13,900作品

・海外テレビドラマ 見放題数1,060作品

・国内ドラマ 見放題数1,270作品

・アニメ 見放題数4,400作品

・キッズ 見放題数1,120作品

「あれも観たい、これも読みたい。だから、U-NEXT」とは言っても、こんなのはもう絶対に観きれない量ですね。

アニメの配信数も4400本と優れているほか、映画、ドラマだけでなく、雑誌や書籍まで読むことができます

また、初回登録であれば31日間は無料でU-NEXTを体験することができます。

無料で試して気に入れば継続して利用する。もしも、続けていく気がなければ無料期間中に解約することで料金はいっさいかかりません

U-NEXTは、見放題作品数No.1のおすすめ動画配信サービスです。メリットや料金等は、関連記事にまとめてありますのでよろしければご覧ください。

アキバ冥途戦争の他動画配信サービスでの配信状況

そのほかの動画配信サービスでも配信されています。

サービス名月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT2,189円31日間
Hulu1,026円2週間
dアニメストア440円31日間
ABEMA960円2週間
TELASA618円2週間
2022年8月現在 最新の情報は各公式HPをご覧ください

2022年9月27日現在です。最新の配信状況は各公式HPをご覧ください。

各動画配信サービスの違いは、こちらの記事「おすすめの人気動画配信サービス12社の特徴を比較・解説【あなたのピッタリが見つかります】」で比較することができます。

まとめ

「アキバ冥途戦争」は、各動画配信サービスにて2022年10月6日(木)24:00~より各配信サイトにて順次配信がスタートします。

もちろん、dアニメストアとU-NEXTでも視聴が可能です。dアニメストアでの配信は2022年10月9日(日)24:00~、U-NEXTでの配信は2022年10月12日(水)24:00~配信スタート予定となっています。

アキバ冥途戦争は、CygamesとP.A.WORKS制作のオリジナルアニメ作品です。

動画配信サービスは、放送時間に関係なく視聴ができるので、毎週1話ずつ楽しみに待ちながら見ることも、ためて一気に見ることも、あなたのペースで楽しむことができます。

プライムビデオはAmazonプライム会員の特典の一つです。

料金は、月額プラン「500円」、年間プラン「4,900円(月換算408円)」となります。

ぜひ、Amazonプライムビデオでたくさんのアニメ作品を楽しんでください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事