「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」はdアニメストアで観れる【無料視聴方法も解説】

アイキャッチTVアニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」公式ツイッターより引用

どうもみこです。

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」は、dアニメストアにて4月3日(日)23時00分から地上波先行・単独最速配信されています。この記事では、合わせて無料視聴の方法も解説していきます。

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(モブせか)」は、三嶋与夢さんによるライトノベル作品です。2018年5月よりGCノベルズから書籍版の刊行、コミカライズも行われています。

2021年6月時点でシリーズ累計発行部数は76万部を突破しています。

dアニメストアの地上波先行・単独最速配信となっています。いち早く視聴したい方は、dアニメストアで決まりですね。

動画配信サービスを利用してアニメを視聴すると、いつでもどこでも、観たい時に、観たいだけアニメを視聴することができておすすめです。

また、Amazonプライムビデオには無料体験期間がありますので、活用すれば無料で動画を視聴することもできます。

この記事の情報は、2022年3月25日現在です。最新の配信状況等は各公式HPをご覧ください。

\ 原作はこちらです /

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」はdアニメストアで観れる【無料での視聴も可能】

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」は、dアニメストアにて4月3日(日)23時00分から地上波先行・単独最速配信されています。

dアニメストアのような、動画配信サービスを利用してアニメを見るメリットは、「好きな時間」に「自分に合った見方」ができることです。

放送時間に関係なく視聴ができるので、毎週1話ずつ楽しみに待ちながら見ることも、ためて一気に見ることも、あなたのペースで楽しむことができます。

また、dアニメストアには無料体験期間がありますので、活用すれば無料で動画を視聴することもできます。

継続する気がなければ期間内に解約をしましょう。期間内の解約であれば料金はかかりません

あらすじ

リオン・フォウ・バルトファルトは、ある日突然前世の記憶を思い出し、自分が前世でプレイした乙女ゲームの世界にいることに気がつく。彼は前世で、妹の我儘のために代わりにゲームをプレイしていたのだが、クリアした直後に体調を崩したことが原因で死亡し、ゲーム世界の男性モブキャラクターに転生してしまったのだ。

転生先は女尊男卑の世界であり、リオンは降りかかる苦難を打開するため、ゲームの知識を使って「ロストアイテム」を手に入れる。

しかし、今度は入学した学園で在学中に結婚相手を見つけなければならない試練が待ち構えていた。辟易したリオンだが、そこで、マリエという謎の女性が主人公のいるべきはずの位置に立っていることに気付く。

前世のゲームのバッドエンドは世界の破滅に繋がっており、マリエがシナリオを歪めたことで最悪の未来が起こりうる懸念を抱いたリオンは、関わるまいと考えていたゲームのストーリーに嫌々関わっていくことになる。やがてリオンは本来の乙女ゲームの主人公オリヴィア、そして悪役令嬢のアンジェリカを味方として、成り上がりへの道を進んでいく。

ウィキペディアより引用

「dアニメストア」はアニメ好きに間違いなくおすすめなサービスです

dアニメストア

dアニメストア」は、アニメ好きにとくにおすすめな動画配信サービスです。

dアニメストアは価格が「月額440円」と最安クラスで、アニメ4,600作品以上が見放題配信中と、アニメに関してはトップクラスの動画配信サービスだからです。

最新作から名作まで4,600作品以上がアニメが見放題です。月額料金も440円がリーズナブルなのも魅力、もちろんドコモユーザー以外の利用もOKです。

連続再生やOPスキップと言ったアニメ視聴に集中できる機能もありがたいです。アニメをイッキ見しているとどうしてもOPを飛ばしたかったりするので、OPスキップは本当にありがたいです。

また、初回登録後の31日間は無料体験期間があり、無料で動画視聴をすることができます。

アニメ好きな方はぜひ「dアニメストア」をご検討下さい。

まとめ

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」は、dアニメストアにて4月3日(日)23時00分から地上波先行・単独最速配信されています。

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(モブせか)」は、三嶋与夢さんによるライトノベル作品です。2018年5月よりGCノベルズから書籍版の刊行、コミカライズも行われています。

2021年6月時点でシリーズ累計発行部数は76万部を突破しています。

dアニメストアでは、Amazonプライムビデオより早い1週間早い4月6日から配信される予定です。いち早く観たい方は、dアニメストアで決まりですね。

初回無料体験期間を利用すれば、無料で動画を視聴することも可能です。(継続する気がない場合は、無料期間内に解約をしましょう)

ぜひ、Amazonプライムビデオ・dアニメストアで「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」を楽しんでください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事