当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

自己紹介

どうもみこです。

「mikoblog」をご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは私の好きなアニメの配信情報や感想、読んだ本の情報、仕事の話などの情報を発信しています。

目次

ブログ書いているのはこんな人

・仕事終わったらアニメみるのが日課。

・PCでゲームするのが好き。

・お酒を飲むことが好き。

・妻と子がいます。

・40歳間近です。

・読書が好き。

仕事終わったら、お酒飲みながらAmazonプライムビデオなどでアニメを観まくっています。

Twitterもやっています

みこ@マイペースにブログやってます( @m1kodesu

よろしければフォローして頂けるとありがたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次