当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「はたらく魔王さま!!」2期2ndseasonはAmazonプライムビデオで観れる?【動画配信しているサービスは?】

はたらく魔王さま!!

どうもみこです。

「はたらく魔王さま!!」2期2ndseasonは、2023年7月13日より放送が開始されます。

この記事では、気になるAmazonプライムビデオでの配信情報や、作品を無料で視聴する方法を解説していきます。

動画配信サービスを利用してアニメを視聴すると、いつでもどこでも、観たい時に、観たいだけアニメを視聴することができておすすめです。

目次

「はたらく魔王さま!!」2期2ndseasonはAmazonプライムビデオで観れる?

「はたらく魔王さま!!」2期2ndseasonは、2023年7月13日より放送が開始されます。

「はたらく魔王さま!!」2期2ndseasonは、ディズニープラス「スター」にて2023年7月13日より毎週木曜日23:30~地上波同時・見放題独占配信予定となっています。現状Amazonプライムビデオでの見放題配信の予定は無いようです。

みこ

第2期の1クール目と同様の配信予定ですね。
個人的には、はたらく魔王さまをとても視聴したいのですが、ハードルたけーです。

第1期については、dアニメストアU-NEXT等にて見放題配信が解禁となっているみたいです。(Amazonプライムビデオは見放題となっていません)

「はたらく魔王さま!」は、和ヶ原聡司さんによるライトノベル作品です。2011年2月に電撃文庫より現在の題で刊行、全21巻と番外編6巻が刊行されています。2021年3月時点でシリーズ累計発行部数は350万部を突破しています。

動画配信サービスを利用してアニメを見るメリットは、「好きな時間」に「自分に合った見方」ができることです。

放送時間に関係なく視聴ができるので、毎週1話ずつ楽しみに待ちながら見ることも、ためて一気に見ることも、あなたのペースで楽しむことができます。

ディズニープラスでは、ディズニー・ピクサー・マーベル等の名作や話題作が見放題で楽しむことができる動画配信サービスです。

料金は月額990円、もしくは年額9,900円となっています。

はたらく魔王さま!!を見放題で視聴されたい方は、入会を検討されてみてはいかがでしょうか。

\ 原作はこちらです /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次