アニメ「サマータイムレンダ」アマプラ含むサブスクで順次配信解禁【おすすめサービス3選】

アイキャッチサマータイムレンダ公式Twitterより引用

どうもみこです。

2022年夏アニメでもかなり高いクオリティと面白さを誇っていた「サマータイムレンダ」が、2022年11月15日(火)0:00以降各動画配信サービスにて順次配信開始となります。もちろん、Amazonプライムビデオでも視聴が可能です。

この記事では、サマータイムレンダの視聴におすすめなサブスク3選と、合わせて無料視聴の方法も解説していきます。

「サマータイムレンダ」は、田中靖規さんによる漫画作品です。

「少年ジャンプ+」にて、2017年10月23日から2021年2月1日まで毎週月曜にて連載されていました。

みこ
サマータイムレンダの放送当時は「Disney+」の独占でした。
めちゃめちゃ面白い作品なので「もっとたくさんの人に観やすくしてほしい」と個人的に思っていたので、これはありがたい。
最終回までかなり上手にまとまった作品なので、絶対に観てほしいです。

動画配信サービスを利用してアニメを視聴すると、いつでもどこでも、観たい時に、観たいだけアニメを視聴することができておすすめです。

また、各動画配信サービスには無料体験期間がありますので、活用すれば無料で動画を視聴することもできます。

この記事の情報は、2022年10月30日現在です。最新の配信状況等は各公式HPをご覧ください。

\ 原作はこちらです /

「サマータイムレンダ」がアマプラ含むサブスク順次配信解禁【おすすめサービス3選】

https://twitter.com/summertime_PR/status/1583722071523487745

2022年夏アニメでもかなり高いクオリティと面白さを誇っていた「サマータイムレンダ」が、Amazonプライムビデオを含めた各動画配信サービスで、2022年11月15日(火)0:00以降順次配信開始となります。

合計24の動画配信サービスで解禁となります。一覧はこちらの公式HPで確認することができます。

ちょっと情報が多いで、私のおすすめ動画配信サービス3選に絞って解説していきます。

おすすめサービス3選

どの動画配信サービスも、コスパや見放題作品数等の優れた特徴があるからです。

動画配信サービスを利用してアニメを見るメリットは、「好きな時間」に「自分に合った見方」ができることです。

放送時間に関係なく視聴ができるので、毎週1話ずつ楽しみに見ることも、ためて一気に見ることも、あなたのペースで楽しむことができます。

また、この3つの動画配信サービスにはそれぞれ無料体験期間があります。活用すれば無料で動画を視聴することもできます。

継続する気がなければ期間内に解約をしましょう。期間内の解約であれば料金はかかりません

サマータイムレンダを無料でイッキ見してみませんか!?

あらすじ

「潮が死んだ―――。」

幼馴染・小舟潮の訃報を聞いた綱代慎平は、

2年ぶりに故郷である和歌山市・日都ケ島に帰ってきた。

家族や友人との再会。滞りなく行われていく葬儀。

しかし、親友・菱形窓は「潮の死には不審な点があり、他殺の可能性がある」と慎平に告げる。

翌日、近隣の一家が突如として全員消えてしまう事件が発生。

時を同じくして、慎平はある不吉な噂を耳にする。

「自分そっくりな影を見たものは死ぬ。

影に殺される―――!」

さらに、潮の妹・澪が「お姉ちゃんが亡くなる3日前に影を見た」と言い出して……!?

紀淡海峡に浮かぶ夏の小さな離島で、

時をかけるSFサスペンスが、今幕を開ける――!

TVアニメ「サマータイムレンダ」公式サイトより引用

みこ
タイムリープ作品好きなら観といて損なしです。
私も最初からもう一回観ようと思います。

おすすめ動画配信サービス3選を比較

私のおすすめ動画配信サービス3選を比較していきます。

サービス名作品数月額料金
(税込)
画質DL機能無料期間
Amazonプライムビデオ非公開500円SD/HD/
フルHD/4K
30日間
dアニメストア4,200本以上440円SD/HD/フルHD31日間
U-NEXT22万本以上2,189円フルHD/4K31日間
2022年8月現在 最新の情報は各公式HPをご覧ください

この3つのサービスをおすすめの理由は下記のなります。

Amazonプライムビデオ:Amazonの各種サービスをお得に使えて、総合力が高い。

dアニメストア:アニメ特化したサービス、料金が安い。

U-NEXT:動画配信数No.1、値段は高いけど雑誌も映画も楽しめる。

それぞれこんな人におすすめです。

Amazonのサービスに魅力を感じる人は「Amazonプライムビデオ

たくさんアニメが観たい人は「dアニメストア

とにかくたくさんの動画を楽しみ人は「U-NEXT

どのサービスにも無料体験期間があります。

それぞれのメリットをまとめた記事もありますので、気になったらとりあえず試してみて下さい。

まとめ

2022年夏アニメでもかなり高いクオリティと面白さを誇っていた「サマータイムレンダ」が、2022年11月15日(火)0:00以降各サービスにて順次配信開始となります。もちろん、Amazonプライムビデオでも視聴が可能です。

「サマータイムレンダ」は、田中靖規さんによる漫画作品です。

「少年ジャンプ+」にて、2017年10月23日から2021年2月1日まで毎週月曜にて連載されていました。

動画配信サービスを利用してアニメを視聴すると、いつでもどこでも、観たい時に、観たいだけアニメを視聴することができておすすめです。

また、各動画配信サービスには無料体験期間がありますので、活用すれば無料で動画を視聴することもできます。

私のおすすめの配信サービスは下記3つになります

どの動画配信サービスもコスパや見放題作品数等の優れた特徴があるので、気になったらとりあえず無料で試してみてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事