「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」【3期の動画配信はプライムビデオ】

どうもみこです。

悩む人
放送が延期になっていた「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」が、2020年7月から第3期が始まるけど、いったい動画配信はどこで観れるの?

みこ
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」を見放題の動画配信で見るなら「Amazonプライムビデオ」です。
2020年6月29日現在で、「見放題独占配信」となっています。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」は、Amazonプライムビデオにて見放題独占配信となっています。

延期となっていた放送ですが、2020年7月からの放送が決まっています。Amazonプライムビデオでは、過去の作品(第1期と第2期)をもう一度見ることもできますので、加入をおすすめします。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。動画配信「3期はプライムビデオ」独占です

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」は、Amazonプライムビデオにて見放題独占配信となっています。(2020年6月29日現在の情報です。「見放題独占配信」から変更となっている可能性もあります。)

Amazonプライムビデオはお得なので、観たい方は利用がおすすめです

Amazonプライムビデオは、「Amazonプライム会員」の特典の中にある動画配信サービスです。

料金は以下のようになっています。

プラン年間月額
年間プラン4,900円408円
月間プラン6,000円500円

年間プランであれば、「月額およそ400円」と動画配信サービスの中でもかなりリーズナブルな料金です。

動画配信サービスの他にも、「Amazonの送料無料」「電子書籍が追加料金無しで読める」等々、さまざまな特典があります。動画配信サービス以外もかなり充実しています。

また、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」以外にも、2020年夏アニメ注目作「Re:ゼロから始める異世界生活」の第2期も視聴が可能です。

Amazonプライムビデオの、アニメラインナップはかなり豊富ですよ。私の「おすすめアニメ10選」も参考までにご覧ください。

登録から「30日間は無料体験期間」となっていますので、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」を無料で見放題が可能です。(継続しない場合は、要解約です。)

Amazonプライムビデオは、第1期と第2期も見放題で配信している

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の「第1期」と「第2期」も見放題にて配信しています。

Amazonプライムビデオは、第3期をまえにもう一度観なおしたい方にもおすすめです。

最後に

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」を見放題の動画配信で見るなら「Amazonプライムビデオ」です。(2020年6月29日現在の情報で、「見放題独占配信」となっています。)

Amazonプライムビデオは、「Amazonプライム会員」の特典の一つの動画配信サービスです。

年間プランであれば、「月額およそ400円」と動画配信サービスの中でもかなりリーズナブルな料金です。さらに、これから入会する方は「30日間は無料体験期間」となりますので、料金がかかりません。(継続しない場合は要解約)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の「第1期」と「第2期」も見放題にて配信しています。第3期をまえに、もう一度観なおしたい方にもおすすめです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事