Amazonプライムビデオ「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」「破」「Q」が独占見放題【見直すチャンス】

どうもみこです。

悩む人
「シン・エヴァンゲリヲン劇場版:Ⅱ」の公開が「2021年1月23日」に近づいているけど、もう一度、前作品を見直したいな。
Amazonプライムビデオではエヴァンゲリヲン新劇場版:「序」「破」「Q」が独占見放題配信中です。
エヴァンゲリヲン新劇場版3部作を見放題で見れるのは、Amazonプライムビデオだけです。
新劇場版最新作の公開前に、もう一度見直すチャンスです。

この記事は「2021年1月1日現在」の情報です。配信状況が変更になっている可能性もあります。

エヴァンゲリヲン新劇場版の最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開が「2021年1月23日」に決定しています。過去の劇場版作品を見直すなら今です。

劇場版3作品を、見放題で視聴できるのはAmazonプライムビデオだけです。

Amazonプライム・ビデオの視聴には、Amazonプライム会員への入会が必須です。

料金は、「月額500円」と「年間4,900円」から選ぶことができます。入会後30日間は無料体験期間があり、無料期間中でもAmazonプライム・ビデオを含む全てのサービスが使い放題です。

Amazonプライム会員は特典もすごいです。

3分あれば読める記事なので、エヴァンゲリヲン新劇場版3作品を見放題で見直したい方は、ぜひご覧ください。

Amazonプライムビデオは「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」「破」「Q」が動画見放題

エヴァンゲリヲン新劇場版:「序」「破」「Q」の3作品が、Amazonプライムビデオで独占配信中です。

また、劇場版の最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開が「2021年1月23日」と決定しています。

最新作の公開前に、旧3作品を見直すことは必須です。エヴァには独自の世界観があり、さまざまな考察が動画であげられるほど奥が深いアニメだからです。

よって、新しい劇場版作品を見る前には、前作をチェックすることが絶対に必要となります。

エヴァンゲリヲン新劇場版:「序」「破」「Q」を独占見放題配信しているプライムビデオは、Amazonプライム会員の特典の一つです。動画配信サービス以外の特典も充実しているので、この機会に入会してみることをおすすめします。

Amazonプライム会員は動画配信サービス以外も充実している

プライムビデオは、Amazonプライム会員の多くの特典の中にあるサービスの一つです。

動画を視聴する以外にもたくさんの特典を利用することができます。

Amazonプライム会員の特典の一例

・配送料無料、日時指定や、お急ぎ便が無料

・電子書籍の読み放題サービス「Prime reading」

・「Amazon music」は、200万曲が聴き放題

・ネットで服を買うデメリットを克服した「Prime Wardrobe」

・学生は6ヶ月無料体験で、料金が格安な「Prime Student」

Amazonプライム会員の会費以上に価値のあるサービスを利用することができますよ。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」への期待が止まらない、公開前に見直そう

劇場版の予告編を視聴することができます。

私としては、エヴァの映像が流れて宇多田ヒカルさんの曲が流れるだけで、期待が止まらないです。

そして、「さようなら、すべてのエヴァンゲリオン」

という印象的なフレーズとともに予告は終わります。

エヴァンゲリ「ヲ」ンが、エヴァンゲリ「オ」ンになっている理由はなに? 一度見るだけではなかなか理解しきれない展開の速さ、といった独自の確立された世界観がエヴァにはあるので、新しい作品の前にはついつい前作をすべて見直したくなってしまいます。

「劇場版:Q」の完全な続きです。前作を見直さない理由はありませんね。

私が最初にエヴァを見たときに「碇シンジ」は同じ歳でしたが、今では私だけアラフォーになってしまいました。

これほどながく見続けられ、さらに新しい作品が公開されているアニメ作品もなかなかないです。その「エヴァンゲリオン」の最終作です。見ない理由がありません。

絶対に面白い作品になるはずなので「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」公開前に、プライムビデオでおさらいしましょう。

エヴァンゲリヲン新劇場版:「序」「破」「Q」を無料で視聴する方法

Amazonプライム会員には「30日間の無料体験期間」があります。

はじめて入会する方は、この無料体験期間を利用して視聴すれば「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」「破」「Q」を無料で視聴することが可能です。

その後、サービスを継続する気がないのならば、無料期間内に解約を行いましょう。そうすれば、費用がかかることはありません。

最後に

「シン・エヴァンゲリヲン劇場版:Ⅱ」の公開が2021年1月23日に決定しています。

そんななか「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」「破」「Q」が、Amazonプライムビデオで独占見放題配信されています。

プライムビデオは、Amazonプライム会員の多くの特典の中にあるサービスの一つです。

動画を視聴する以外にもたくさんの特典を利用することができます。

「エヴァンゲリオン」は、絶対にに面白い作品です。

劇場版公開を前に旧作品を見直さない理由はありませんよ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事